2012年02月01日

**サクラ**

今日から2月。




一年前の今日、「別れ」「旅立ち」と人生の岐路に立った・・・・・



今は「過去」じゃなくて「今、現在、未来」を真っ直ぐ見て進んで行きたい。

きっと明るい「未来」「人生」が待ってると信じて。。。


**サクラ**

サブロ~のサクラ。

サブロ~が生まれる前日に「農高祭」で買って植えた記念のサクラ。

一年前の今日、初めて花が咲きました。
それも一輪。
寄り添うように咲いてるサクラの花を見て
「人生の岐路」何か暗示してるようなぁ・・・不思議な気持ちになった。


今、思えば「大丈夫!!!!ガンバレ!!!!!」って背中を押してくれてたのかなぁ・・・



そのサブロ~のサクラ。今年はたくさんの花が咲いています。

きっとUMBOOW家、家族5人がこの一年で良い方向に進んでいる!!!!と
思い毎日眺めています。

来年も再来年も、そして10年・・・20年・・・・と
満開のサクラが咲く事を楽しみに★★★





サクラはUMBOOWの好きな花の一つ。

18年前、東京に引っ越した時、最初に「サクラを見に行きたい!!!」っていう願いを叶えてもらったなぁ。
沖縄のサクラと違い「大木」で「淡いピンク色」で「サラサラ」したサクラに感激したなぁ~。

何だかUMBOOWの「人生の岐路」にはサクラが関係しているような気がする。。。









同じカテゴリー(**ココロの声**)の記事
10月8日
10月8日(2012-10-08 21:17)

**台風・・・・**
**台風・・・・**(2012-06-18 17:42)

**数字並び**
**数字並び**(2012-01-11 10:25)

**指輪**
**指輪**(2011-10-06 11:19)

***勇***
***勇***(2011-01-23 12:24)


この記事へのコメント
サブロ~のサクラ見たいなぁ‐☆

ホント関係してるみたい、不思議な感じですね。
さぶろ~君のサクラが何か気づかせてくれてるのかも♪

たくさん咲いてるのは・・・
家族みんなで楽しくいこ!って意味かな???
Posted by ●MARBLE●●MARBLE● at 2012年02月02日 15:05
*みきチャン。*


ホント不思議だよね~
サブロ~のサクラ。
夏でも眺めて「元気・勇気」をもらってるよ♪

街路樹のサクラ、キレイだよね~
サブロ~のサクラもキレイだよ(^o^)
Posted by UMBOOW at 2012年02月06日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。