2011年01月23日

***勇***

ある人に、


今日は「1月23日」。

1・2・3・・・ダァッ~
前を向いてスタートの日。

って言われた。

また、人間平等なのは時間だけ!!
その時間をどう使うかは個々の自由。
だったら有意義に使った方が良いんじゃないかな!!


単純だけど、そう思えたUMBOOW。
過去は振り向かず前を見て前進しよう!!!
勇気を持って一歩前に出よう!!!
って思えた。。。

背中を押してくれて、ありがとう★



同じカテゴリー(**ココロの声**)の記事
10月8日
10月8日(2012-10-08 21:17)

**台風・・・・**
**台風・・・・**(2012-06-18 17:42)

**サクラ**
**サクラ**(2012-02-01 22:56)

**数字並び**
**数字並び**(2012-01-11 10:25)

**指輪**
**指輪**(2011-10-06 11:19)


この記事へのコメント
前を向いてスタートの日ですか!!

そぅです!
今ゎ前進のみですo(^-^)o
何かあれば手助けします!
前向きにいきましょ~ね♪
Posted by こじゅ at 2011年01月23日 12:30
*こじゅちゃん*

ありがとう★
訳が分からず、まだ心と頭の整理が付かないけど、
自分の為に子供の為に、周りの人の為に「前進」だよね~

1月23日。
スタートの日。
頑張ろう!!!!
Posted by UMBOOWUMBOOW at 2011年01月23日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。