てぃーだブログ › 座敷ワラ子~石垣島より~ › *ミシン* › 最近作ったモノ

2012年10月09日

最近作ったモノ

最近は自分服はさみ作りにハマっているよ~

自分服って・・・・妊婦服を作った以来かなぁ・・・
あれ!?私って結婚してたっけ!?
ん~・・・子供はいるけど・・・配偶者は・・・・・・・・・・・いたっけ?
と、、、、最近、過去を思い出せないUMBOOW。。。。
なので、いつはてなはてなはてなの話だよベー



話が逸れたけど、本題の「自分服」①

「リボンブラウス」
めっちゃカワイイ~リボン
最近作ったモノ  最近作ったモノ


早速、試着アップアップアップ
が、、、、、
丈は短いし・・・袖は長い・・・・
言葉を変えて、、、
胴が長く・・・手が短い・・・
どんなよ・・・ガ-ン

まぁ自分の体型は修正しようがないので
パターンを手直しして~~~~~
再度、自分服作りにチャレンジしたいうさぎなっっ

熱が冷めないうちに僕ボクサー取り掛かろう(●^o^●)


同じカテゴリー(*ミシン*)の記事
裁断★終了!!!!
裁断★終了!!!!(2012-11-25 20:45)

完成★
完成★(2012-11-17 09:51)

初モノ(^^♪
初モノ(^^♪(2012-10-26 22:24)

七分袖に修正
七分袖に修正(2012-10-12 00:03)

**やる気↑↑↑**
**やる気↑↑↑**(2012-05-28 14:15)

**何でよ・・・・**
**何でよ・・・・**(2012-05-27 23:16)


Posted by UMBOOW at 23:08│Comments(0)*ミシン*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。