てぃーだブログ › 座敷ワラ子~石垣島より~ › *パッチワーク* › ***あ~ぁぁぁ***

2009年10月25日

***あ~ぁぁぁ***

***あ~ぁぁぁ*** ***あ~ぁぁぁ***
 
昨日の教室からスイッチが入り
パッチワークへの意欲がアップアップ
朝から手掛けて、カットからキルトまでスムーズに進み「おもしろい~」と。

が!!!

間違ってるし~がーん

「はずしてやり直すか・・・」「そのまま諦めるか・・・」
どちらを選択しても気が重たいタラ~

只今、とても凹んでおります。。。。





同じカテゴリー(*パッチワーク*)の記事
ハワイアンキルト
ハワイアンキルト(2012-10-11 13:29)

**コレも初**
**コレも初**(2012-01-08 16:23)

***久々の・・・***
***久々の・・・***(2010-05-30 19:22)

***ボビン収納***
***ボビン収納***(2010-02-04 18:23)

***ヘキサゴン***
***ヘキサゴン***(2009-11-05 15:52)

***完成***
***完成***(2009-10-26 23:10)


この記事へのコメント
何ができるのかなぁ~

出産後ゎ余りミシン使えないと思うのでパッチワークに挑戦してみようかな

本とか見てやった方がいいですかぁ
Posted by こじゅ at 2009年10月26日 10:26
私にはどこが間違ってるのか写真を見ても
サッパリ分からないです・・・^^;

UMBOOWさんのパッチワーク教室
私も受けたいです~^^
Posted by いのり at 2009年10月26日 13:01
*こじゅちゃん*

パッチワークやってみると面白いですよ~
全て「手作業」で出来るから少し時間がある時とかお勧めです。
パターンのつなぎや仕立て等、本で詳しく載ってるので参考にするのも良いと思います。
私のパッチワークは自己流なので本を見てもチンプンカンプンです^^;
Posted by UMBOOWUMBOOW at 2009年10月26日 23:15
*いのり様*

写真では分からないけど間違っているんですよ^^;
私の「教室」で良かったらいつでも!!!!
Posted by UMBOOWUMBOOW at 2009年10月26日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。